よくあるご質問

● 会議室について開閉ボタン
どのような用途にも利用できますか?
ビジネスシーンでの貸し会議室としてのご利用はもちろん、各種イベントパーティー、交流会、サークル活動、撮影など、様々な用途でご利用頂けます。
オンライン会議はできますか?
全会議室において無線Wi-Fiを完備しております。
オンラインでの会議、セミナー、面談等でご利用頂けますが、通信データ容量などにご不安がある場合には事前の下見やテスト利用もできますので、各会場にご相談下さい。
会議室の鍵はどのくらい前から開けてくれますか?
原則としてご利用当日にお渡しさせて頂きます。
利用時間前に入室して準備をすることはできますか?
恐れ入りますが、お申込み頂きましたお時間の中でご入室頂けますようお願い致します。
室内のレイアウトの変更はできますか?
机、椅子はご自由に配置下さい。
会議室の仮押さえはできますか?
誠に申し訳ございませんが、仮予約を頂くことはできません。
WEB予約時にカード決済を頂くか、WEB予約後7日以内にご入金下さい。
会議室の利用時間は延長できますか?
空き状況に応じて、30分単位で延長頂けます。
急遽利用人数が増えた場合でも利用できますか?
各会議室の定員内であればご利用頂けます。
予約の申込みはいつでもできますか?
お電話の受付時間は月~土:9:30~21:30 / 日曜・祝日:9:30~18:30となります。
WEBでのお申し込みは、24時間いつでも可能です。WEBでは3日後以降のご予約を受け付けております。
会議室は喫煙できますか?
喫煙はご遠慮下さい。
食事をすることはできますか?
お食事を頂くこともできます。ゴミなどはお持ち帰りのご協力をお願い致します。
また、オプションでゴミ袋をお申込み頂きましたら、当会議室で処分をさせて頂きます。
会議室の見学はできますか?
空き状況に応じてご見学や下見も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
室内は防音ですか?
一般的な音量でのご利用には問題ございませんが、音楽活動や激しい振動が発生する等のご利用は、他のお客様のご迷惑になりますので、お控え頂けますようお願い致します。
窓の開閉や換気はできますか?
全会議室において、消毒液の設置やディスタンスパーテーションの貸出など衛生管理を行っておりますが、窓の有無や開閉の可否については会議室により異なりますので、お問い合わせ下さい。
総合受付:0120-266880
● サービスについて開閉ボタン
予約はいつからできますか?
先々の日程でのご予約も可能です。WEB予約ができない日程は、お電話でお問い合わせ下さい。
長期利用の場合の割引はありますか?
利用日数に応じて長期利用割引がございます。詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。
備品の持込みはできますか?
原則として問題ありませんが、事前に各会議室へご相談下さい。
インターネットは使えますか?
無線Wi-Fiをご用意しております。
一時退出後、再入室などはできますか?
お申込みの時間内であれば、出入り自由です。
お弁当やコーヒーのデリバリーサービスの手配はして頂けますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
土日祝での割り増しなどはありますか?
土日祝も同一料金でご利用頂けます。
駐車場はありますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
ごみを処理してもらえますか?
ご利用時に発生したごみや段ボール等は、ご利用者様にてお持ち帰り下さい。
オプションにてごみ袋(1枚300円)をお申込み頂いた場合は、弊社にて処理をさせて頂きます。
当日での備品のレンタルはできますか?
空き状況により、当日追加でお申込みを頂くことは可能です。その場合は、ご利用開始までにレンタル料金のお支払いをお願いさせて頂いております。
事前に荷物を送ることはできますか?
事前に荷物の発送は可能ですが、荷物の大きさによっては保管ができかねる場合もございます。また、曜日や時間帯によっては、スタッフが不在の場合もございますので、事前にご相談下さい。
どんなコロナ対策をしていますか?
弊社では下記会議室において、下記を徹底しております。
  • ・会議室内の消毒・除菌・換気を定期的に実施します。
  • ・共有部の消毒・清掃を定期的に実施します。
  • ・スタッフの体調を毎日管理します。
  • ・スタッフは必ずマスクを着用します。
  • ・会議室各所に除菌用アルコールを設置します。
● 予約について開閉ボタン
空き状況を知りたいのですが。
当ホームページの各会議室のページ「予約する」より空き状況をご確認頂けます。
前日や当日の予約もできますか?
空きがございましたら、ご利用頂けます。詳しくは、下記または店舗へ直接ご連絡下さい。
総合受付:0120-266880
1時間だけの予約や3時間未満の予約はできますか?
設定時間での料金発生となりますので、ご了承下さい。
問い合わせフォーム以外での問い合わせもできますか?
ご質問、お問い合わせは、下記または店舗へ直接ご連絡下さい。
総合受付:0120-266880
● 予約の変更、またはキャンセルについて開閉ボタン
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
お電話にてお問い合わせ下さい。ご返金についてご案内させて頂きます。
キャンセル料はどうなっていますか?
本予約を頂きました会議室について、予定日前日から起算して7日前を過ぎたキャンセルについて下記のキャンセル料が発生致します。
7日前~3日前50% / 2日前~100%
本予約後に会議室の変更はできますか?
原則として、ご予約をキャンセルしたうえで再予約のご手配となります。
予約変更の場合でも料金はかかりますか?
原則として、ご予約をキャンセルしたうえで再予約のご手配となりますが、キャンセル料が発生する場合、それを予約料金へ充当頂くことができます。
● 料金の支払いについて開閉ボタン
料金の支払い方法は何がありますか?
クレジットカード決済(オンライン)、銀行振り込みまたはご来店頂いての現金でのお支払いをお選び頂けます。
予約はいつ確定しますか?
料金のお支払いをもってご予約が確定致します。
クレジットカードでの支払いはできますか?
WEB予約でのカード決済をお選び頂きます。店頭でのカード決済はできません。
振込払いはできますか?
当社が指定する銀行口座へのお振込み払いは可能でございます。
領収書は発行できますか?
発行できます。領収書ご希望の場合は、Web予約時に「その他お問い合わせ欄」にその旨をご入力下さい。