よくあるご質問

● 会議室について開閉ボタン
どのような用途にも利用できますか?
ビジネスシーンでの貸し会議室としてのご利用はもちろん、各種イベントパーティー、交流会、サークル活動、撮影など、様々な用途でご利用頂けます。
会議室の鍵はどのくらい前から開けてくれますか?
原則としてご利用当日に開錠させて頂きます。 時間帯により、お客様にてキーボックスより開錠を頂くことをご案内することもございます。
利用時間前に入室して準備をすることはできますか?
恐れ入りますが、お申込み頂きましたお時間の中でご入室頂けますようお願い致します。
室内のレイアウトの変更はできますか?
机、椅子はご自由に配置下さい。
会議室の仮押さえはできますか?
原則としてお部屋の仮押さえをすることができません。 WEBサイトより、カード決済を頂くことにて、ご予約確定となります。 会議室の空き状況は、WEBサイトよりいつでもご確認を頂くことができます。
会議室の利用時間は延長できますか?
空き状況に応じて、30分単位で延長頂けます。
急遽利用人数が増えた場合でも利用できますか?
各会議室の定員内であればご利用頂けます。
予約の申込みはいつでもできますか?
お電話の受付時間は月~土:10:00~22:00 / 日曜・祝日:10:00~19:00となります。
WEBでのお申し込みは、24時間いつでも可能です。WEBでは3日後以降のご予約を受け付けております。
会議室は喫煙できますか?
喫煙はご遠慮下さい。
食事をすることはできますか?
お食事を頂くこともできます。ゴミなどはお持ち帰りのご協力をお願い申し上げます。(ゴミ袋を販売しております)
会議室の見学はできますか?
空き状況に応じてご見学や下見も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
室内は防音ですか?
一般的な音量でのご利用には問題ございませんが、音楽活動や激しい振動が発生するご利用は、事前にご相談下さい。
● サービスについて開閉ボタン
予約はいつからできますか?
先々の日程をご予約頂くことも可能です。 WEBサイトでご確認を頂ける日程は、全てご予約可能です。
備品の持込みはできますか?
原則として問題ありませんが、事前に各会議室へご相談下さい。
インターネットは使えますか?
Wi-Fiをご用意しております。(オプション料金が発生致します)
一時退出後、再入室などはできますか?
お申込みの時間内であれば、出入り自由です。
お弁当やコーヒーのデリバリーサービスの手配はして頂けますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
土日祝での割り増しなどはありますか?
土日祝も同一料金でご利用頂けます。
駐車場はありますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
ごみを処理してもらえますか?
ご利用時に発生したごみや段ボール等は、ご利用者様にてお持ち帰り下さい。
オプションにてごみ袋(1枚300円)をお申込み頂いた場合は、弊社にて処理をさせて頂きます。
当日での備品のレンタルはできますか?
空き状況により、当日追加でお申込みを頂くことは可能です。その場合は、ご利用開始までにレンタル料金のお支払いをお願いさせて頂いております。
● 予約について開閉ボタン
1時間単位での予約はできますか?
「午前」「午後」「夜間」など時間区分ごとの料金発生となりますので、ご了承下さい。
問い合わせフォーム以外での問い合わせもできますか?
ご質問、お問い合わせは、下記または店舗へ直接ご連絡下さい。
総合受付:0120-266880
● 予約の変更、またはキャンセルについて開閉ボタン
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
お電話にてお問い合わせ下さい。ご返金についてご案内させて頂きます。
キャンセル料はどうなっていますか?
本予約を頂きました会議室について、7日前を過ぎたキャンセルについて下記のキャンセル料が発生致します。
7日前~3日前50% / 2日前~100%
本予約後に会議室の変更はできますか?
原則として、ご予約をキャンセルしたうえで再予約のご手配となります。
予約変更の場合でも料金はかかりますか?
もとの予約がキャンセル料発生期間に入っている場合は、料金が発生致します。
● 料金の支払いについて開閉ボタン
料金の支払い方法はどうなっていますか?
WEBサイトからクレジットカードでの決済をご案内しております。 クレジットカードをご利用頂けない場合は、お電話でお問合せ下さい。
総合受付:0120-266880