よくあるご質問

● 会議室について開閉ボタン
どのような用途にも利用できますか?
ビジネスシーンでの貸し会議室としてのご利用はもちろん、各種イベントパーティー、交流会、サークル活動、撮影など、様々な用途でご利用頂けます。
会議室の鍵はどのくらい前から開けてくれますか?
原則としてご利用当日にお渡しさせて頂きます。受付営業時間外にご利用開始となる場合は、前営業日よりお貸出しを致しております。
利用時間前に入室して準備をすることはできますか?
お申込み時間の中でご入室下さい。ただし、事前の荷物のお預かりなどについては、各会議室へご相談下さい。
室内のレイアウトの変更はできますか?
机、椅子はご自由に配置下さい。
会議室の仮押さえはできますか?
お電話またはWEBで仮予約を頂くことが可能です。仮予約後、当社からお見積りを提示した後1週間以内にご入金下さい。
会議室の利用時間は延長できますか?
空き状況に応じて、30分単位で延長頂けます。
急遽利用人数が増えた場合でも利用できますか?
各会議室の定員内であればご利用頂けます。
予約の申込みはいつでもできますか?
お電話の受付時間は月〜土:10:00〜22:00 / 日曜・祝日:10:00〜19:00となります。
WEBでのお申し込みは、24時間いつでも可能です。WEBでは3日後以降のご予約を受け付けております。
会議室は喫煙できますか?
喫煙はご遠慮下さい。
食事をすることはできますか?
お食事を頂くこともできます。ゴミなどはお持ち帰りのご協力をお願い申し上げます。(ゴミ袋を販売しております)
会議室の見学はできますか?
空き状況に応じてご見学や下見も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
室内は防音ですか?
一般的な音量でのご利用には問題ございませんが、音楽活動や激しい振動が発生するご利用は、事前にご相談下さい。
● サービスについて開閉ボタン
予約はいつからできますか?
先々の日程でのご予約も可能です。仮予約後1週間以内でのご入金により、本予約を承っております。
備品の持込みはできますか?
原則として問題ありませんが、事前に各会議室へご相談下さい。
インターネットは使えますか?
Wi-Fiをご用意しております。
一時退出後、再入室などはできますか?
お申込みの時間内であれば、出入り自由です。
お弁当やコーヒーのデリバリーサービスの手配はして頂けますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
土日祝での割り増しなどはありますか?
土日祝も同一料金でご利用頂けます。
駐車場はありますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
ゴミは持ち帰りですか?
会議室内のゴミはお持ち帰り下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
(ゴミ袋を販売しております)
当日での備品のレンタルはできますか?
空き状況により、当日追加でお申込みを頂くことは可能です。その場合は、ご利用開始までにレンタル料金のお支払いをお願いさせて頂いております。
● 予約について開閉ボタン
3時間未満の予約はできますか?
設定時間での料金発生となりますので、ご了承下さい。
問い合わせフォーム以外での問い合わせもできますか?
ご質問、お問い合わせは、下記または店舗へ直接ご連絡下さい。
総合受付:0120-266880
● 予約の変更、またはキャンセルについて開閉ボタン
キャンセルする場合はどうすればいいですか?
お電話にてお問い合わせ下さい。ご返金についてご案内させて頂きます。
キャンセル料はどうなっていますか?
本予約を頂きました会議室について、7日前を過ぎたキャンセルについて下記のキャンセル料が発生致します。
7日前〜3日前50% / 2日前〜100%
本予約後に会議室の変更はできますか?
原則として、ご予約をキャンセルしたうえで再予約のご手配となります。
予約変更の場合でも料金はかかりますか?
原則として、ご予約をキャンセルしたうえで再予約のご手配となりますが、キャンセル料が発生する場合、それを予約料金へ充当頂くことができます。
● 料金の支払いについて開閉ボタン
料金の支払い方法はどうなっていますか?
銀行振込またはご来店頂いての直接のお支払いをお願い申し上げます。
クレジットカードでの支払いはできますか?
大変申し訳ございませんが、クレジットカードでの支払いは承っておりません。
振込払いはできますか?
当社が指定する銀行口座へのお振込み払いは可能でございます。

ページ
TOPへ
戻る